素晴らしき世界、その後

MENU

どんないいわけをしよう

あらためて、僕とTは微妙な関係だな、と、思う。

僕には彼氏がいて、Tにも彼氏がいる。
そういう状態で出会った。

そして、僕の彼氏は遠い国へ行ってしまった。
Tは彼氏と別れた。
そして、こういう仲になった。

けれど、僕には遠い国へ行ってしまったとはいえ、まだ彼氏がいる。

Tはそこに踏み込まずにいる。

白黒をつけたくない気持ちは僕にもあって、白黒をつけろと言われたら、彼氏を取らざるを得ない。
つきあってきた年月が違うから。
だから、彼氏を捨てる勇気が出ない。

いっそのこと、Tとつきあうことができたら、どれだけ楽だろうと思う。
けど、年月が邪魔をする。
きっと、Tもそれをわかって、核心に触れないのだと思う。


まだTには、もうすぐ彼氏が一時帰国をすることを言っていない。
5月はほとんど会えなくなる。

どんないいわけをしよう。

ほぼ一ヶ月間、会うことを拒んで、自然なはずがない。

どうしよう。

どうしよう。

どうしよう。


満たされない

彼氏と住んでいた頃よりも、
いろんな出来事があるのに、

彼氏と住んでいた頃よりも、
全然、心が満たされない。

何も変らない現実

1ヶ月もの間、放置していたこのブログ。
だからといって、状況が変ったかと言えば、何も変らないわけで。

タイに行った彼氏からは相変わらず忘れた頃にメールがやってくる。
結局4月に帰国する予定だったのがずれこんで、来月に一時帰国するらしい。

Tとも順調で、うちに泊まりに来て、一緒に季節はずれの鍋をしたり。
うぬぼれかもしれないけど、きっとTの中で僕の存在が、
大きくなりつつあるんだろうって、感じている。

それだけに、彼氏の一時帰国のことを切り出せなくて、困っている。
今度こそ、本当にふられそうな気がして。。。


該当の記事は見つかりませんでした。