素晴らしき世界、その後

MENU



9月最後の週に

9月の最後の週になって、やっと空気が変わって、
気温が下がりはじめた。

ひどい夏だった。
ニュースじゃ、温暖化がどうのこうのって言ってる。


彼氏とは相変わらず、毎晩電話している。

「次に会うときは、演劇とかミュージカルとか、
秋らしく文化的なところに行きたいね」

早く彼氏に会いたい。
先週会ったばかりだけれど。


鬼怒川・日光

彼氏に会いに東京に行ってきた。
以前から行きたいねって言っていた鬼怒川に、一泊。
のんびり、ふたりだけの時間を過ごした。

098900090j.jpg

和むなぁ、ふたりでいると。

IMGP0614 (300x200)

鬼怒川・日光の写真をホームページにアップしました。


自分より偉く見える夜

ある友達が、事務所を独立開業するという。
別の友達が、政治家として立候補するという。

なんか、すげえ。
僕よりもずっとずっと先を歩いている。
そんな気がする。

友達が皆、自分より偉く見える夜。

僕は何をやってるんだろう?

「怪物くん」のオープニングに出てくるような、
嘘みたいに大きな満月を眺めながら思う。

御所散歩

京都散歩の第4回目。
今回は京都御所とその近辺を散歩しました。

01 (300x200) 53 (300x200)
18 (300x200) 011 (300x189)
14 (300x200) 37 (300x198)

9月も中旬だというのに、暑くて死にそうでした。

京都・御所の写真をホームページにアップしました。

衣笠散歩

3週連続で京都散歩。
今週は、衣笠(きぬがさ)・御室(おむろ)を散歩してきました。

gedddfea4kkio.jpg gaffeashbrfd.jpg
gadaedsavv.jpg feegsv56443.jpg
faeffeasa.jpg feadadasa.jpg
カメラ男子、本領発揮です(笑)

京都・衣笠の写真をホームページにアップしました。

上玉

彼:「おまえはいいオッサンを捕まえたな」
僕:「あと稼ぎがもう少し多ければ言うことナシやのにな(笑)」

確かに、思う。
今は離ればなれで、寂しい思いをしているけれど、
総じて言えば、上玉を捕まえた。

捨てられるもの

もし、あと数年で死ぬとわかっていたら、
僕は、それでも今のままの生活を続けるだろうか?

いや、そんなことはない。

きっと仕事やその他のしがらみを全部放り投げて、
彼氏の部屋に転がり込むだろう。

あるいは、ありったけの金を握り締めて、
世界を旅するかもしれない。

少なくとも、今の生活は、しない。

あと何年生きられるか、測定する機械ができればいいのに。
そうすれば、捨てられるものがいっぱいあるのに。

浪費家

999lllpohohdtrshvtrli.jpg

彼氏と暮らしていたときは、そうでもなかったのに、
ここ数年、浪費傾向にあるな、と。

まるで缶ジュースを買うみたいな感覚で、
服とか買っちゃうし。

いかんなあ。

(しかも、年甲斐もなくBOYCOTT)

帰国予定

タイに出張中の彼氏からメールが届いた。

オハヨウさんです。
今日、無事出張を終えて、帰国する予定です。
ミーティング以外は、ずっとホテルに監禁状態で書類を作ってたから、
タイに来たという実感があまりありません。
正月のタイ旅行が楽しみです。

今日は早めに寝たい!

だいすきです。

貴船散歩

先週の宇治に引き続き、今週は貴船を散歩しました。
京都は、本当に奥が深いです。

AAGDFDTH.jpg JOFIHHHKJH.jpg
JNNLNK.jpg DDRDGGFHKG.jpg
JIIILJJKL.jpg FGFGHGHHHJM.jpg

京都人の僕でも、知らないところばかり。

京都・貴船の写真をホームページにアップしました。

誕生日祝い

誕生日祝い。

友達に、お洒落な居酒屋に連れてってもらって、
「今日は好きなもの、好きなだけ注文してやっ!」
と言われたから、気分よく飲んでたら、

お会計:2人で1万6千円也。

ごめん。
今度、おごる。

該当の記事は見つかりませんでした。
