素晴らしき世界、その後

MENU



東京タワー

DSC02512 (500x332)

不安定な時期があり、この数週間ブログからも遠ざかってました。
この間、いろんなことがあったような、なかったような。

といっても、ふたりの間に何かがあったというわけではありません。

喧嘩したわけでも別れ話がでたというわけでもなんでもなくて、
ただ、僕自身の中での葛藤というか、そういうのがぐるぐるという日々が続いて、
このブログに向き合うのが嫌になっていました。

でも、もう大丈夫です。

彼氏とずっと一緒にいたいなら、
ごまかしながら、割り切りながら、今の状況とうまくつきあっていくしかないでしょ、
そういう結論に達したから。

     ☆     ☆     ☆


6月のなかばに、彼氏に会いに東京に行ってきました。

東京もひととおり行きつくした感があって、
いまさらながら、あえての東京タワー。

けれど、スカイツリーよりも全然かっこいい。
風格というか気品というか。

彼氏とふたりで、増上寺で願掛けしたり、
『モヤさま』で行ってたNHK放送博物館でキャッキャ騒いだり、
東京タワーの昭和っぷりに突っ込みまくったりして案外楽しめました。


そして、東京タワーの夜景。


「だいすき?」

「だいすき」


東京タワーをてのひらに乗せるっていうありがち写真を撮ってみたり、
はしゃぎまくった1日でした。

DSC02532 (332x500)

東京タワーの写真をホームページにUPしました。

※コメントいただいていた方々、返信しないまま放置してしまってすみません。
時間に余裕があるときにゆっくりと返事を書きますのでもうすこし放置させてください。


変化

彼氏の中の小さな変化。
僕の中の小さな変化。

もうそんなのに気づかないふたりじゃない。

もうあの頃の僕らじゃない。

該当の記事は見つかりませんでした。
