素晴らしき世界、その後

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京タワー

DSC02512 (500x332)

不安定な時期があり、この数週間ブログからも遠ざかってました。
この間、いろんなことがあったような、なかったような。

といっても、ふたりの間に何かがあったというわけではありません。

喧嘩したわけでも別れ話がでたというわけでもなんでもなくて、
ただ、僕自身の中での葛藤というか、そういうのがぐるぐるという日々が続いて、
このブログに向き合うのが嫌になっていました。

でも、もう大丈夫です。

彼氏とずっと一緒にいたいなら、
ごまかしながら、割り切りながら、今の状況とうまくつきあっていくしかないでしょ、
そういう結論に達したから。

     ☆     ☆     ☆


6月のなかばに、彼氏に会いに東京に行ってきました。

東京もひととおり行きつくした感があって、
いまさらながら、あえての東京タワー。

けれど、スカイツリーよりも全然かっこいい。
風格というか気品というか。

彼氏とふたりで、増上寺で願掛けしたり、
『モヤさま』で行ってたNHK放送博物館でキャッキャ騒いだり、
東京タワーの昭和っぷりに突っ込みまくったりして案外楽しめました。


そして、東京タワーの夜景。


「だいすき?」

「だいすき」


東京タワーをてのひらに乗せるっていうありがち写真を撮ってみたり、
はしゃぎまくった1日でした。

DSC02532 (332x500)

東京タワーの写真をホームページにUPしました。

※コメントいただいていた方々、返信しないまま放置してしまってすみません。
時間に余裕があるときにゆっくりと返事を書きますのでもうすこし放置させてください。

スポンサーサイト

変化

彼氏の中の小さな変化。
僕の中の小さな変化。

もうそんなのに気づかないふたりじゃない。

もうあの頃の僕らじゃない。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。