素晴らしき世界、その後

MENU












「ただいまあ!」









-8 Comments

つばき says...""
映画のクライマックスみたい!
でもここからが始まりですね…

8年間 お疲れさまでした。
2015.03.27 23:33 | URL | #sugSc65U [edit]
ばう says...""
幸せな気持ちで胸がいっぱい!
2015.03.28 21:26 | URL | #- [edit]
matsu says...""
こらからも、仲良くお幸せに。
2015.03.29 10:39 | URL | #- [edit]
まちお says...""
沢山の時間と思いが区切りをつけるね。
お二人の新しい時間をまた築いていって下さい。
それにしてもホントに長きに渡る遠距離生活だったね 、お疲れ様 笑
2015.04.01 19:01 | URL | #- [edit]
keita says..."今までありがとうございました!"
> つばきさん
コメントありがとうございます。
映画!?(笑)そんな良いもんじゃないですが、これが終わりでもあり、ここからがはじまりでもあり。
まあ、気を張らずに、のんびりやっていこうかな、と。

長きにわたって、コメントをいただきありがとうございました。
今日の記事を以て、この「素晴らしき~」のブログを簡潔することにしました。
また、新しいブログに立ち寄っていただけると嬉しいです。

今までありがとうございました!それでは!
2015.04.03 17:15 | URL | #- [edit]
keita says..."今までありがとうございました!"
> ばうさん
幸せな気持ちで胸がいっぱい!って思ってもらえてうれしいです。
書いてきてよかった。

以前予告したとおり、このブログを今日で完結することにしました。
これまでずっと読んでいただいてありがとうございました。
また、次のブログにもぜひ立ち寄ってくださいね。
今までありがとうございました!それでは!
2015.04.03 17:17 | URL | #- [edit]
keita says..."今までありがとうございました。"
> matsuさん

コメントありがとうございました。
こんなふうに読んでくださっている方から反応があると、書いてきてよかったという気持ちになります。

そして、このブログ、今日で最後になります。
また新しいブログにも立ち寄っていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!
2015.04.03 17:20 | URL | #- [edit]
keita says..."今までありがとうございました。"
> まちおさん

ホントに長い長い遠距離生活でした。よく続いたなって自分でも不思議ですwww

さて、今日でこのブログを完結することにしました。
前にも予告していたとおり、ちょうどキリがいいかなって。

まちおさんには、長きにわたってたくさんのコメントいただいて、本当に感謝してます。
新しいブログを書きますので、またそちらにも立ち寄っていただけると嬉しいです。
今まで本当にありがとうございました♪
2015.04.03 17:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
